FC2ブログ
3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
クリック御礼。
 

 

昨日、2周年の祝儀として、ぜひにほんブログ村のバナーのクリックを!とお願いしたところ、28日の午後11時現在、28人の方にクリックしていただいて、280ポイントを獲得できました。(最終的に30人、300ポイント!になりました。)

 

28日の最終確定順位は、明日にならないとわかりませんが、サッカーカテゴリーで登録されている6428サイト中、なんと

「33位」

になっています。(昨日は49位でした。)



(29日(金)も21人の方にクリックしていただき、29日の最終確定順位は、「23位」でした。目標のベスト10入りが見えてきました。でも、週末は閲覧&クリック数が少なくなるので、順位は下がると思われますが、どうなるでしょうねぇ・・・。

 

週末は順位はあまり変更ありませんでした。8月1日(月)にも25人の方にクリックしていただきました。ありがとうございました。1日の最終確定順位はサッカーブログで「18位」でした。ちなみに、にほんブログ村全体では、55万ブログのうち2309位になっています。あと2日でどこまでいけるかなぁ・・・。

 

8月2日(火)の最終確定順位は、サッカーブログで「17位」でした。このあたりが限界かな? 

 

最終的に、最高順位は8月3日(水)のサッカーブログ「16位」、総合ランキング2072位でした。サポーターの方のブログはなかなか強敵でベスト10入りはできませんでしたが、結構良いことろまでいけました。

 

クリックにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。これからも、「おもしろい!」という記事がありましたら、その時はクリックしてやってください。よろしくお願いいたします。)


 
 

本日の280 300ポイントは1週間有効なポイントとなるようなので、このページに追記する形で1週間の順位を報告させていただきます。(ブログのトップページが現在、直近7日間の記事が表示されるように設定していますので、トップページを表示するとこの記事が確認できます。)

 

クリックにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

これからも、時々で結構ですので、クリックのご協力をお願いいたします。

 

個人的には、

にほんブログ村のランキングに登録されていないけれど、審判活動をブログに書かれている方もたくさんおられます。そういう方がにほんブログ村に登録されて、「サッカー審判」カテゴリーのランキングが活性化し、苦労しながら日ごろ審判活動をされている方々の参考になるブログ・記事がたくさん集まると良いのになぁ・・・

と思っています。

 

取り急ぎ、お礼の更新のみ。

明日から通常の記事に戻ります。(多分、ですが・・・。)

  

☆ 関連するタグ ☆

スポンサーサイト