FC2ブログ
3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
審判員資格更新期限は2月28日(木)まで。
 

表題の件については、1月23日付けの記事で案内済みですが、更新期間があと1週間となりましたので、再掲示しておきます。

 

そうそう、「(問題)得点が認められるのはどれ? 」 の記事で問題を出題中です。(厳密には、アンケートの回答入力受付中です。)

 

四択問題で、現在までのところ、正答率は約50%です。まだ、回答を入力していない方はぜひチャレンジください。

 

このブログのトップページのアドレスにアクセスされている方は、このまま画面をスクロールすれば、問題が表示されます。(かなり下のほうに表示されますが・・・。)

 

スクロールが面倒という方(?)は、

こちら ↓ のリンク 

「(問題)得点が認められるのはどれ? 」 

からどうぞ。

 

 

表題の件に戻ります。

  

以下、2013年1月23日付け記事の再掲示です。

 

◆◆◆

  

JFA Web登録サイト Kickoff

http://www.jfa.jp/jfatop/kickoff.html 

にて、2013年度の審判員資格の更新手続きが開始されています。

 

更新期間 ~2013年2月28日まで。 



2013年度も審判活動をされる方は、更新手続きをお忘れなく。

 

今年初めて更新される方で、更新費用を少年団の育成会などに請求される方は、「コンビニ払い」がお薦めです。

 

他の支払い方法だと、証憑(領収書)が発行されないので、ご注意を。

 

以下、Kickoff のヘルプ画面から転載。

 

--- 

領収書を発行してほしいのですが?

決済方法により以下のとおりとさせていただいております。ご了承ください。
インターネットバンキングの場合:発行されません。予めご了承ください。詳しくはご利用の金融機関にお問い合わせください。
クレジットカードの場合:ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
コンビニエンスストアの場合:コンビニエンスストアで発行される領収書に代えさせていただきます。
ATM(Pay-easy)の場合:金融機関発行の振込(取引)明細書、払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
 

>>続きを読む

☆ 関連するタグ ☆

スポンサーサイト