FC2ブログ
3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
[アディダス] トレーニングウェア エッセンシャルズ ベーシック ウインドブレーカー 


審判系のブログは、
「にほんブログ村 サッカー審判」
にあります。
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← クリックのご協力を。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



年末に近くのスポーツショップで購入したadidasの黒のウィンドブレーカーの上下について、「裏起毛の Adidas 24/7 のウインドブレーカージャケットとウインドパンツ」 という記事で紹介しました。



その記事で貼ったamazon のリンクを探していた際、adidas の別のウインドブレーカーのリンクを発見。







調べてみると、こちらの製品も【CLIMA STORM】の裏起毛素材となっていました。



定価は、ジャケット:6,469円 、パンツ:5,389円 となっていますが、現在、amazonの直在庫分については、かなり安い価格で販売されています。(下のリンク参照。)



ということで、思わず購入してしまいました。



adidas にしてはめずらしい1本ラインのデザインです。しかも、袖側も脚側も途中で線が途切れています。コストを抑えて価格を抑えるためでしょうか、ジャケットの胸の部分にはポケットはありませんし、パンツの裾を開くためのファスナーもありません。本当にシンプルなウィンドブレーカーの上下です。



スナップショットをUPしておきます。

adidas_basic_windbraker_001.jpg
(上着の1本ラインは二の腕の部分で止まっています。)

adidas_basic_windbraker_002.jpg
(パンツ側の1本ナインはひざのあたりで止まっています。)

adidas_basic_windbraker_004.jpg
(裾には緩めのゴムが入っていますが、ファスナーは付いていません!)

adidas_basic_windbraker_003.jpg

グレーの要素がある Adidas 24/7 のウインドブレーカー(左)に対し、エッセンシャルズ ベーシック ウインドブレーカー(右)は完全なる「黒」です。(写真では少し判りにくいのですが。)



 

私は年末にamazon で購入したのですが、その時よりも値段が下がってます・・・(涙)。

(私の場合、審判着を下に着ることと、脱ぎやすさを考慮して、少し大きめのサイズを購入しています。)



シンプルな裏起毛素材のウィンドブレーカーの購入を検討している方に、耳寄りな情報として記事をUPしておきます。



☆ 関連記事

「裏起毛の Adidas 24/7 のウインドブレーカージャケットとウインドパンツ」



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← この記事は参考になりましたか?

  

☆このブログの上手(?)な使い方

少年団を含むサッカーチームのホームページ管理者の方へ
⇒ブログ右側に「チーム・リンク!!」の欄を作りました。こちらの記事に、申請の方法を掲載させていただきましたので、ぜひどうぞ。 

★競技規則に関する知識を増やしたい方
⇒ブログ右のサイドバーにある「まとめ系記事集」の中にある、各年度ごとの◆競技規則系の過去記事をご覧になると、効率的です。また、米国サッカー協会の Referee Week in Review を元に作成している記事集も、将来2級以上の審判員になることを目指される方にはお薦めです。   

審判グッズをお探しの方   
⇒別館 「サッカーの審判グッズを紹介するページ」 をぜひどうぞご利用ください。 

★私が指導のお手伝いをしている団の保護者の方
⇒ブログ右上のカレンダーの部分を利用してください。私が指導を担当した日をクリックしていただくと、その日の練習内容などが表示されます。練習終了後、できるだけ早く記事をUPするようにしていますが、都合によりUPが深夜になってしまう場合もありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
どのバナーでも結構ですので、1日1回のご協力をお願いいたします。


← よろしければこちらのクリックのご協力も。


ブログパーツ

☆ 関連するタグ ☆

スポンサーサイト