3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
バンテリン サポーター ふくらはぎアシストが少し安くなった様子

 

amazon 直の販売ではないため、支払い方法がamazon のギフト券を利用する、あるいはクレジットカード利用の2つしか選択できないamazon 上のショップなのですが、今ならバンテリン サポーター ふくらはぎアシスト がかなり安く買えますよ~、というお話です。 




 
実は、以前2セット購入し、ローテーションさせながら使っていたのですが、さすがに傷んできて毛玉だらけになってきたので、つい先日試合用として1セット追加で購入しました。

 

私の古いふくらはぎサポーターを試し履きした次男が、

 

「何これ。超楽じゃん。〇〇も欲しい!」(〇〇は次男の名前) 

 

と言ったので、私の分と合わせて2セットを家内の勤めている薬局の社員割引価格で購入したのですが・・・。

 

現在の価格が一時的なものなのか、この価格で安定的に供給されるのかは不明ですが、購入を検討されていた方は、この機会にぜひどうぞ。(使用感については、下の関連記事をご参照ください。)

 

 

最近はamazon のギフト券を扱っているコンビニが増えてきたので、あらかじめコンビニで購入したい商品より少し多めの金額分を購入して自宅のパソコン(あるいはスマートフォン)に登録しておけば、amazon 直の扱いじゃない商品も、決済が簡単になります。(クレジットカード番号をネット上に入力することに抵抗がある方は、ぜひギフト券での購入をお薦めします。)

  

このサポーター(ふくらはぎアシスト)を着用して審判するのとしないのでは、試合後半のパフォーマンスに雲泥の差が出ます。また、審判時だけでなく、長時間立ちっぱなしになる場合や、ロングドライブ時にも有効だと思います。(あくまで私個人の感想ですが。) 

 

  

☆ 関連記事 ☆

「バンテリン サポーター ふくらはぎアシスト の使用感(その1)」

「バンテリン サポーター ふくらはぎアシスト の使用感(その2)」 

 



 
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← すみませんが、クリックのご協力を。
  

☆このブログの上手(?)な使い方

少年団を含むサッカーチームのホームページ管理者の方へ
⇒ブログ右側に「チーム・リンク!!」の欄を作りました。こちらの記事に、申請の方法を掲載させていただきましたので、ぜひどうぞ。 

★競技規則に関する知識を増やしたい方
⇒ブログ右のサイドバーにある「まとめ系記事集」の中にある、各年度ごとの◆競技規則系の過去記事をご覧になると、効率的です。また、米国サッカー協会の Referee Week in Review を元に作成している記事集も、将来2級以上の審判員になることを目指される方にはお薦めです。   

審判グッズをお探しの方   
⇒別館 「サッカーの審判グッズを紹介するページ」 をぜひどうぞご利用ください。 

★私が指導のお手伝いをしている団の保護者の方
⇒ブログ右上のカレンダーの部分を利用してください。私が指導を担当した日をクリックしていただくと、その日の練習内容などが表示されます。練習終了後、できるだけ早く記事をUPするようにしていますが、都合によりUPが深夜になってしまう場合もありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
どのバナーでも結構ですので、1日1回のご協力をお願いいたします。


← よろしければこちらのクリックのご協力も。



スポンサーサイト

☆ 関連するタグ ☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tom3kyu.blog.fc2.com/tb.php/1612-2d551589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック