3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
amazon でPUMAの黒のストッキングがかなり安く調達できた、というお話です。
 

先週、adidas の黒のストッキングの記事をUPしましたが、その時PUMA の黒のストッキングがamazon でかなり安く手に入ることが判明(もちろん送料込み♪)。ということで、購入しました。 

puma_stocking_01.jpg

puma_stocking_02.jpg
 

このリンク先 ↓ から購入したものです。



 ← 現在表示されているカラーは、「黒」ではありませんが、「黒」を選ぶことができます。中にはほとんど定価ベースのカラーもありますが、大幅割引で販売されているカラーがほとんどなので、選手の方もぜひご利用くださいませ。

 

ただ、安いので「あわせ買い対象商品」になっています。

 

※あわせ買い対象:amazon が発送する商品の合計が2,500円以上になるように注文する必要があります。amazon が発送する2,500円以上の商品を購入する際に同時に注文を入れるか、同じような「あわせ買い対象商品」を組み合わせる必要があります。

 

ということで、amazon が「あわせ買い対象」として、低価格で提供している商品で、このブログをご覧になっている方に都合のよさそうなものをいくつかピックアップしてリンクを貼っておきますので、ぜひ合わせてご利用ください。

 

--- 以下、記事作成時点で「あわせ買い対象商品」となっているもの

 

まずはサッカー関係。

      

 

デオドラント、消臭関係。

   

 

パソコン関係。

  

     

 

--- 「あわせ買い対象商品」となっているもの ここまで。

 

これらの商品を追加したり、組み合わせたりして、amazon 発送分が2,500円以上になるように調整をどうぞ。

 

 

ちなみに、

このブログをご覧いただいている方の中には、4種のお子さんを持つお父さんも多いのではないか、ということで、ジュニア用のPUMAのストッキングもついでに調べてみました。

 

しかしながら、あんまり安くなっていませんね。というか、「ないわけではない」のだけれど、安くなっているモデル・カラーが少ない(ほとんどない)様子です。 

 
 

安くなっているモデル・カラーがお子さんの必要なカラーと合致していれば、お得かも。 

 

 

☆ 関連するタグ ☆

 
 
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← すみませんが、クリックのご協力を。
  

☆このブログの上手(?)な使い方

少年団を含むサッカーチームのホームページ管理者の方へ
⇒ブログ右側に「チーム・リンク!!」の欄を作りました。こちらの記事に、申請の方法を掲載させていただきましたので、ぜひどうぞ。 

★競技規則に関する知識を増やしたい方
⇒ブログ右のサイドバーにある「まとめ系記事集」の中にある、各年度ごとの◆競技規則系の過去記事をご覧になると、効率的です。また、米国サッカー協会の Referee Week in Review を元に作成している記事集も、将来2級以上の審判員になることを目指される方にはお薦めです。   

審判グッズをお探しの方   
⇒別館 「サッカーの審判グッズを紹介するページ」 をぜひどうぞご利用ください。 

★私が指導のお手伝いをしている団の保護者の方
⇒ブログ右上のカレンダーの部分を利用してください。私が指導を担当した日をクリックしていただくと、その日の練習内容などが表示されます。練習終了後、できるだけ早く記事をUPするようにしていますが、都合によりUPが深夜になってしまう場合もありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
どのバナーでも結構ですので、1日1回のご協力をお願いいたします。


← よろしければこちらのクリックのご協力も。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tom3kyu.blog.fc2.com/tb.php/1702-e094a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック