3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
あけましておめでとうございます。 (2015年)




2015年になりました。新年早々このブログにアクセスいただきまして、ありがとうございます。



今後も、このブログの応援をよろしくお願いいたします。



ブログにアクセスしていただいて記事をお読みいただくだけで、じゅうぶん応援していただいていることになるのですが、余裕のある方、あるいは余裕のある時に、にほんブログ村のバナークリックのご協力をいただければ幸いです。



更に、よくネットで商品を購入されているという方は、時々でも結構ですので、常時このブログの左サイドバー上に置いてある amazonのサーチボックス

を利用して商品を購入していただくことでも大いに応援していただくことになりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

 
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← すみませんが、新年のご祝儀クリックのご協力を。
  



↑ なんだかすごく魅力的な値段にまで値下がりしているみたい・・・。


☆このブログの上手(?)な使い方

少年団を含むサッカーチームのホームページ管理者の方へ
⇒ブログ右側に「チーム・リンク!!」の欄を作りました。こちらの記事に、申請の方法を掲載させていただきましたので、ぜひどうぞ。 

★競技規則に関する知識を増やしたい方
⇒ブログ右のサイドバーにある「まとめ系記事集」の中にある、各年度ごとの◆競技規則系の過去記事をご覧になると、効率的です。また、米国サッカー協会の Referee Week in Review を元に作成している記事集も、将来2級以上の審判員になることを目指される方にはお薦めです。   

審判グッズをお探しの方   
⇒別館 「サッカーの審判グッズを紹介するページ」 をぜひどうぞご利用ください。 

★私が指導のお手伝いをしている団の保護者の方
⇒ブログ右上のカレンダーの部分を利用してください。私が指導を担当した日をクリックしていただくと、その日の練習内容などが表示されます。練習終了後、できるだけ早く記事をUPするようにしていますが、都合によりUPが深夜になってしまう場合もありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
どのバナーでも結構ですので、1日1回のご協力をお願いいたします。


← よろしければこちらのクリックのご協力も。




スポンサーサイト

☆ 関連するタグ ☆

コメント
コメント
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
今年もこのサイトでたくさんのことを学びたいと思っています!
今年もよろしくお願いします!
2015/01/01(木) 00:32:54 | URL | Masa #- [ 編集 ]
TOM3様

新年あけましておめでとうございます。
本年も毎日更新される「3級審判員悩める日々」を、楽しみにしております。

私事ですが、今月のS3昇級試験にチャレンジする予定です。
良い結果をご報告できる様に、体調を整えて頑張って来ます‼︎

TOM3様、並びに「3級審判員の悩める日々」ご愛読者の皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

Mada3Q
2015/01/01(木) 13:31:04 | URL | Mada3Q #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

Masa さん、コメントありがとうございます。

参考にしていただけるような記事を1本でも多く書くように頑張ります。応援をよろしくお願いいたします。


2015/01/01(木) 17:09:02 | URL | tom3 #JU5/Lso2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

Mada3Q さん、コメントありがとうございます。

> 私事ですが、今月のS3昇級試験にチャレンジする予定です。

よい準備をされて、合格されることを祈念しております。

残り5分の全力ダッシュは審査されるインストラクターへのアピールになります。バテテきて、体力的に厳しくなってきた時に、もうひと踏ん張りすることを意識して、実技試験を頑張ってください。(って、実技試験があるのかな?)



2015/01/01(木) 17:14:03 | URL | tom3 #JU5/Lso2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tom3kyu.blog.fc2.com/tb.php/1871-21b63473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック