3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
adidas のエナメルバッグが・・・


審判系のブログは、
「にほんブログ村 サッカー審判」
にあります。
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← クリックのご協力を。
 


4~5年ほど(?)前にadidas のアウトレットショップで見つけて購入した、黒色系のエナメルバッグを、審判活動時に利用していたのですが、かなりくたびれた状態になってしまいました。



バッグの表面のひび割れだけならまだしも、ファスナーの務歯こぼれも発生。



で、このところ、いろんなところで買い替えるべくエナメルバッグ売り場を渡り歩いているのだけれど、なかなか「これ!」という商品が見つからない。



まず、「黒系」のエナメルバッグが少ない。ま、レフェリーウェアじゃないので、「黒色」にする必要はないのだけれど、コートやジャージ類も黒系なので、黒色のほうが無難なので・・・。



それから、レフェリーバッグや着替えなどを余裕をもって入れるためには底面部分がそれなりに広いものが欲しいのだけれど、店舗に置かれているLサイズと書かれたエナメルバッグは、底面(奥行き)がだいたい16cmというものが多い。



ちなみに現在使用しているのは、底面(奥行き)が20cm強あるので、16cmではお話にならない。



amazon でも、ほとんどが16cmの商品なのですが、ありました19cmのものが。


これ↓です。




※ご注意 
商品の説明欄には 「サイズ:46×32×19cm」 と表示されていますが、サイドのポケットの幅まで含めて19cmです。本体部分のマチは16cmしかありませんので、ご注意を!




値段設定もそれほど高くない(参考価格が¥6,804で割引率がまぁまぁの)ようだったので、購入することを決意。



で、よくよく調べてみると、この商品、11/7までの特別キャンペーンの対象商品になっていて、注文確定時にクーポンコードを入力することで、表示価格より更に15%OFFになる商品であることが判明。ラッキー!



ということで、私のように大きめのエナメルバッグを探している方にはかなり耳寄りな情報になると思われますので、記事化して紹介しておきます。
 

 
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← すみませんが、クリックのご協力を。
  

☆このブログの上手(?)な使い方

少年団を含むサッカーチームのホームページ管理者の方へ
⇒ブログ右側に「チーム・リンク!!」の欄を作りました。こちらの記事に、申請の方法を掲載させていただきましたので、ぜひどうぞ。 

★競技規則に関する知識を増やしたい方
⇒ブログ右のサイドバーにある「まとめ系記事集」の中にある、各年度ごとの◆競技規則系の過去記事をご覧になると、効率的です。また、米国サッカー協会の Referee Week in Review を元に作成している記事集も、将来2級以上の審判員になることを目指される方にはお薦めです。   

審判グッズをお探しの方   
⇒別館 「サッカーの審判グッズを紹介するページ」 をぜひどうぞご利用ください。 

★私が指導のお手伝いをしている団の保護者の方
⇒ブログ右上のカレンダーの部分を利用してください。私が指導を担当した日をクリックしていただくと、その日の練習内容などが表示されます。練習終了後、できるだけ早く記事をUPするようにしていますが、都合によりUPが深夜になってしまう場合もありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
どのバナーでも結構ですので、1日1回のご協力をお願いいたします。


← よろしければこちらのクリックのご協力も。


ブログパーツ
スポンサーサイト

☆ 関連するタグ ☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tom3kyu.blog.fc2.com/tb.php/2211-31db050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック