3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
タテ32cmxヨコ46cmxマチ20cm のadidasのエナメルバッグ


審判系のブログは、
「にほんブログ村 サッカー審判」
にあります。
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← クリックのご協力を。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



昨年11月にUPした記事に書いた通り、サイズ:46×32×19cmと表示されている下のエナメルバッグを購入したのですが、これ、実質のマチは16cmしかないものでした。ポケット部分まで含めると確かに幅は19cmあったのですが・・・。(下の写真参照。)




返品せずに仕方なく使い続けていたのですが、やっぱり20cmの幅のものを使い慣れていたのでマチが16cmしかないバッグは不便でした。(特に冬場は裏地付きの厚手のウィンドブレーカーなどを脱いでしまっておくことができない!)



その後も黒のエナメルバッグでマチが本当に20cmものを探していたのですが、なかなかamazonで見つけられない状況が続いていました。しかし、やっとみつけました。


これ↓です




商品の説明欄には、「タテ32cmxヨコ46cmxマチ20cm」とあり、サイズではなくきちんと「マチ」が20cmあると書かれているので、それを信じて購入。



大丈夫でした。本当にマチが20cmありました。



ということで、いくつか写真をとったので、それをUPしておきます。



(折り畳んだ状態)
adidas_Professional_001.jpg



(サイズ:46×32×19cmの商品[左側]との底面比較)
adidas_Professional_002.jpg

白は膨張色なので、違いが解りづらいですね。ということで、



(縦に並べて比較)
adidas_Professional_003.jpg

白のエナメルバッグのポケット部分よりも黒の底面が長いことがおわかりになりますかね?



(念のため定規を置いて撮影)
adidas_Professional_004.jpg



adidasのマチ20cmのエナメルバッグは、ベースボールプレーヤー向けの商品のようです。




↑色も黒だし、【クーポン10%OFF】対象商品にもなっているので、黒のエナメルバッグでマチが広いもの(純粋に20cm)を探している方にはお薦めです。


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← この記事が参考になった、という方は、すみませんが、クリックのご協力を。
  

☆このブログの上手(?)な使い方

少年団を含むサッカーチームのホームページ管理者の方へ
⇒ブログ右側に「チーム・リンク!!」の欄を作りました。こちらの記事に、申請の方法を掲載させていただきましたので、ぜひどうぞ。 

★競技規則に関する知識を増やしたい方
⇒ブログ右のサイドバーにある「まとめ系記事集」の中にある、各年度ごとの◆競技規則系の過去記事をご覧になると、効率的です。また、米国サッカー協会の Referee Week in Review を元に作成している記事集も、将来2級以上の審判員になることを目指される方にはお薦めです。   

審判グッズをお探しの方   
⇒別館 「サッカーの審判グッズを紹介するページ」 をぜひどうぞご利用ください。 

★私が指導のお手伝いをしている団の保護者の方
⇒ブログ右上のカレンダーの部分を利用してください。私が指導を担当した日をクリックしていただくと、その日の練習内容などが表示されます。練習終了後、できるだけ早く記事をUPするようにしていますが、都合によりUPが深夜になってしまう場合もありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
どのバナーでも結構ですので、1日1回のご協力をお願いいたします。


← よろしければこちらのクリックのご協力も。


ブログパーツ
スポンサーサイト

☆ 関連するタグ ☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tom3kyu.blog.fc2.com/tb.php/2359-5915754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック