3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
クリックのご協力ありがとうございました


昨日UPした記事
「(問題)オフサイド? or ゴール? さぁ、どっち? ・・・ Play of the Week 2016 Week 6」
において、バナークリックのご協力をお願いしたところ、非常に多くの皆様にクリックのご協力をいただき、1日のバナークリック数としては過去最高(多分)の数を記録いたしました。



バナークリックにご協力くださった皆様、ありがとうございました。



簡単なお礼の文章だけで済ませても良いのかもしれませんが、具体的な数字も載せておこうかと思います。



バナークリック数は、
ランキングポイント(TOM3)
で表示される「INポイント」の(04/25分)で確認できるのですが、770ポイント、つまり77名の方がバナーをクリックしてくださったという結果になっています。



04/25が終了した時点でのアンケートの投票数は128 votes でしたから、もし仮にバナークリックに協力してくださった方が全員アンケートにも回答してくださっていると仮定すると(アンケートに回答していないがバナークリックに協力した方、別の記事にアクセスくださってバナークリックに協力してくださった方が4/25にはいなかったとすると)
77/128  (約60%)。
なので、非常に高いご協力率です。感謝。



ちなみに、04/25のこのブログへのアクセス数は、FLAGcounterのカウントは246人、
NINJA ANALYZE では275人。FLAGcounter よりは NINJA ANALYZE のほうが精度が高いと思われるので、分母を275で計算すると、
77/275 (約28%)。
04/25にブログにアクセスしてくださった方のうちの3人に1人がバナークリックにご協力してくださった感じ。いつもは多い時で10人に1人、少ない時で20人に1人くらいなので、それに比べると非常に高い割合です。
\(^o^)/



ということで、非常に多くの方々に協力いただけたので、次回の問題出題時には、スクロールはいつも通りの短めにしたいと思います。(笑)



あ、そうそう、普段の記事においてはあまりしつこいお願いをするつもりはないのですが、記事が面白かったり、参考になったという場合には、ぜひバナークリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ 
  



↑27日までなら10%OFFで購入できますよ~



☆このブログの上手(?)な使い方

少年団を含むサッカーチームのホームページ管理者の方へ
⇒ブログ右側に「チーム・リンク!!」の欄を作りました。こちらの記事に、申請の方法を掲載させていただきましたので、ぜひどうぞ。 

★競技規則に関する知識を増やしたい方
⇒ブログ右のサイドバーにある「まとめ系記事集」の中にある、各年度ごとの◆競技規則系の過去記事をご覧になると、効率的です。また、米国サッカー協会の Referee Week in Review を元に作成している記事集も、将来2級以上の審判員になることを目指される方にはお薦めです。   

審判グッズをお探しの方   
⇒別館 「サッカーの審判グッズを紹介するページ」 をぜひどうぞご利用ください。 

★私が指導のお手伝いをしている団の保護者の方
⇒ブログ右上のカレンダーの部分を利用してください。私が指導を担当した日をクリックしていただくと、その日の練習内容などが表示されます。練習終了後、できるだけ早く記事をUPするようにしていますが、都合によりUPが深夜になってしまう場合もありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
どのバナーでも結構ですので、1日1回のご協力をお願いいたします。


← よろしければこちらのクリックのご協力も。


ブログパーツ
スポンサーサイト

☆ 関連するタグ ☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tom3kyu.blog.fc2.com/tb.php/2404-c256a386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック