3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
adidas レフェリーバッグのお得な情報

審判系のブログは、
「にほんブログ村 サッカー審判」
にあります。
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← クリックのご協力を。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



このブログをスマートフォンでスマートフォン版で表示させてご覧になっている方には表示されないのですが、スマートフォンでPCビューで表示させたり、パソコンのブラウザでご覧になっている方には、左のサイドバーのところに adidas のレフェリーバッグのHTMLリンクが表示されていると思います。



今日の記事は、そのadidas のレフェリーバッグのお得な情報です。



amazon では、6/15~6/29の間 amazonが直接取り扱っている「服・シューズ・バッグ・アクセサリーほか」の商品に関して、クーポンコードを入力すると、20%OFFになるキャンペーンを開催しているようです。



で、このadidas のレフェリーバッグも今回のキャンペーンの対象になっていることが判明しました。これまでも何度かキャンペーンの対象にはなっていましたが、だいたい10%OFFでした。しかし、今回は20%OFFなので、いつもより更にお得な様子。



実は私の使っているレフェリーバッグ、裏面のところの縫い合わせが不良だったようで、ちょっとみすぼらしい状態になっていました。そこで、今回のキャンペーンを利用して買い替えることにしました。



新規にレフェリーバッグの購入を検討されている方、あるいは私のように買い替えを考えている方がいらっしゃれば、ということで記事にしておきます。ちなみに今回のキャンペーンは6/29までのようですので、購入を検討されている方は、お早めにどうぞ。



 
↑クーポン適用前の金額が規定金額を越えているためか、クーポン適用後の価格でも送料がかからないようです。(購入時に各自でご確認願います。)

 

ちなみに、過去記事
「グッズ(レフェリーバッグ)の紹介。アンケートつき。」
では、このadidas のレフェリーバッグに審判グッズを入れた状態の写真のサンプルがありますので、レフェリーバッグの購入を検討されている方は、ぜひそちらの記事もご覧ください。



☆ 関連記事 ☆

「グッズ(レフェリーバッグ)の紹介。アンケートつき。」



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← すみませんが、クリックのご協力を。
  

☆このブログの上手(?)な使い方

少年団を含むサッカーチームのホームページ管理者の方へ
⇒ブログ右側に「チーム・リンク!!」の欄を作りました。こちらの記事に、申請の方法を掲載させていただきましたので、ぜひどうぞ。 

★競技規則に関する知識を増やしたい方
⇒ブログ右のサイドバーにある「まとめ系記事集」の中にある、各年度ごとの◆競技規則系の過去記事をご覧になると、効率的です。また、米国サッカー協会の Referee Week in Review を元に作成している記事集も、将来2級以上の審判員になることを目指される方にはお薦めです。   

審判グッズをお探しの方   
⇒別館 「サッカーの審判グッズを紹介するページ」 をぜひどうぞご利用ください。 

★私が指導のお手伝いをしている団の保護者の方
⇒ブログ右上のカレンダーの部分を利用してください。私が指導を担当した日をクリックしていただくと、その日の練習内容などが表示されます。練習終了後、できるだけ早く記事をUPするようにしていますが、都合によりUPが深夜になってしまう場合もありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
どのバナーでも結構ですので、1日1回のご協力をお願いいたします。


← よろしければこちらのクリックのご協力も。


ブログパーツ
スポンサーサイト

☆ 関連するタグ ☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tom3kyu.blog.fc2.com/tb.php/2455-a0dffe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック