FC2ブログ
3級審判員の悩める日々
とあるサッカースポーツ少年団の指導者で、かつサッカー3級審判員である私のサッカー三昧な日々
ドルフィンプロのゴールド(限定色)みっけ。(笛のHTMLリンク集)
 

 

過去に、笛に関する記事をいくつか書いています。

 

私は、「主審時の持ち物 パート1 (笛)」の記事を書いた時には、Fox40 ミニ を使っていたのですが、最近は Fox40 ミニ より低音の要素が強い、ドルフィンプロを主に使っています。(「モルテン ドルフィンプロ という笛」の記事参照。)

 

西村主審の現在使っている笛が、ドルフィンプロではなくバルキーンの金色だということが、DVD「サッカー競技規則と実践的審判法 Ver.4.0」で判明しました、という記事も書きました。

 

以前、ドルフィンプロに関する記事を書いた時には、amazon でゴールドのドルフィンプロの取り扱いがなかったように思うのですが、現在は取り扱いがあるようです。調べたところ、ドルフィンプロ発売10周年記念として数量限定で7月21日から販売されている様子です。ネットショップでは既に売り切れ表示になっているところもありましたので、購入を検討している方は、お早めに。



 

記事が重たくなるのを承知で、その他の色のamazon のHTMLリンクも貼っておきます。次は何色の笛を買おうかなぁ・・・。

 

(2012.1.29 追記

現在、m-sports という販売店がオリジナルカラー(クリアー/無色透明)のタイプを販売しています。 

 

 追記ここまで。) 

 



まずは定番の「黒」から。ショップによって同じものでも値段が異なっています。amazon での購入を検討している方は、送料と合わせて比較してください。 



 

限定色。

 
  


 

スケルトン系。

    

 

シルバー系

    

  

☆ 関連記事 ☆

「モルテン ドルフィンプロ という笛」

「金色のバルキーンが正解でした!」

「主審時の持ち物 パート1 (笛)」

「主審時の持ち物 パート9 (笛用ホルダー)」 

「明らかな得点時に笛は吹かない」

「試合時間を間違えて笛を吹いてしまったら・・・」

「◆ 主審の持ち物に関するこのブログ内の記事を集めた記事」 

「審判の持ち物関係の Amazon のHTMLリンクを集めた記事」

  

☆ 関連するタグ ☆

 
 
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ ← すみませんが、クリックのご協力を。
  

☆このブログの上手(?)な使い方

少年団を含むサッカーチームのホームページ管理者の方へ
⇒ブログ右側に「チーム・リンク!!」の欄を作りました。こちらの記事に、申請の方法を掲載させていただきましたので、ぜひどうぞ。 

★競技規則に関する知識を増やしたい方
⇒ブログ右のサイドバーにある「まとめ系記事集」の中にある、各年度ごとの◆競技規則系の過去記事をご覧になると、効率的です。また、米国サッカー協会の Referee Week in Review を元に作成している記事集も、将来2級以上の審判員になることを目指される方にはお薦めです。   

審判グッズをお探しの方   
⇒別館 「サッカーの審判グッズを紹介するページ」 をぜひどうぞご利用ください。 

★私が指導のお手伝いをしている団の保護者の方
⇒ブログ右上のカレンダーの部分を利用してください。私が指導を担当した日をクリックしていただくと、その日の練習内容などが表示されます。練習終了後、できるだけ早く記事をUPするようにしていますが、都合によりUPが深夜になってしまう場合もありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
どのバナーでも結構ですので、1日1回のご協力をお願いいたします。


← よろしければこちらのクリックのご協力も。



スポンサーサイト



コメント
コメント
No title
店長、

こんにちは!!あなたのネットの2段式ベッドの上段の内で以下Molten呼子笛を売り出してことがある、あなたが呼子笛を秘蔵して売り出すことができる以下の2モデルがあるかどうかを知っていて、私が本当にたいへん以下の2モデルが好きで色を限定するため、あなたが私の^_^まで(へ)手伝うことができることを望みます もしあなたは在庫品を秘蔵するこの色のがあるならば、私は少し高い値段を出してあなたと買うことを願って、本当にとても誠意があるので、あなたがよけいに助けることができることを望んで、無限な感謝!!

1) 透明な赤色 Ref# WDFPDR
2) ローズピンク Ref# WDFPSKP

あなたが読むことにもう一度感謝します、またあなたの最も大きな援助に非常に評価された!!
あなたが私にある支援をくれることができ助言することができることを望みます!!
重ねてありがとう!!

敬具、
ウィリス
2012/05/11(金) 02:14:41 | URL | Willis #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
 
 
Hello, Willis.
 
WDFPDR(ワインレッド) ・・・2009 sale
WDFPSKP(スケルトンパープル)・・・2006 sale
 
These two Limited color products do not have handling in Amazon Japan, now.
 
I think there is no handling in other Jaoanese net shops.
 
Sorry.
 
 
#いたずら(スパム)かと思った。
 
  
2012/05/11(金) 07:22:26 | URL | TOM3 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tom3kyu.blog.fc2.com/tb.php/700-2a637cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック